10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
寄り道をしながら
10代の発達障害児の子育てを綴っていこうと思います。


お久しぶりです
ご無沙汰しております。

こちらのブログもたまに覗いて書こうかなーと思ったりしていたのですが、
どうもうまくログイン出来なくて。

登録するときに使ったのは古いプロバイダのアドレスでもう覚えてないし、
IDでもログイン出来るはずなので色々試してみるんですが
パスワードもいくつか使い分けているのでどれか分からない。

何回か失敗すると「時間をおいてお試しください」みたいなことを言われてしまい、
面倒になってもういいや、で放置してました。

なのに今日、ふと思いついてログインしてみたら1回ですぐ入れたという。
何なんでしょ?

とりあえず、パスを忘れないうちにこまめにログインして書くようにした方がいいですね。
って、誰が見てるわけでもないブログですが。

 【続きを読む】

あけました
いつの間にやら、新年あけましておめでとうございます。

去年のブログは中途半端に
ナオの水ぼうそうの途中で終了しちゃってましたが、
ちゃんとその後はほとんどかきむしることも無く、沈静化しました。

その後は短期バイトとかしてたので私自身が忙しく、
なかなか余裕がありませんでした。

例年の年末と言えば、一年が終わってしまうなんて名残惜しいとか、
何かやり残しているのでは?!なんて
物悲しいような焦るような、微妙な気持ちでいるものですが、
昨年末のみは「早く12月が終わってくれ~!」という叫びで心がいっぱいでした。

でも頑張ったおかげで、給料日が楽しみです(^^

さて、今年も初売りの風物詩、福袋をもちろん買いに行ったのですが、
今年は誘導の人がいい加減だったので
せっかく一番に並んでたのに出遅れてあまり買えず、ちょっとがっかり・・・。

年明けからがっかりすると一年が心配になったりもしますが、
今年も私を含め、皆様にとっても良い一年でありますように。

今年もよろしくお願いします。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

がっかり・・・
先日、育児支援センターでかなり昔に見かけたことがあるママさんと
再会して、お互い2人目が産まれていたので
一緒だー♪と嬉しく思っていたら・・・

 【続きを読む】

お掃除熱
今、その住まいで子どもをちゃんと育てる自信、ありますか?
・・・なんて本を読んでます。

 【続きを読む】

お宅訪問
土曜日は、育児支援センターで知り合った
ママ友さんの新居に遊びに行ってきました。

 【続きを読む】


募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」
dff
↑クリック募金
クリックをするだけで
企業があなたに代わって
募金をします。
1日1回のクリックで出来る
ボランティアです(*´∀`)

人気ブログランキング
人気blogランキング
参加しました。
良かったら1日1回
クリックをお願いします。
カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード



*全く初対面の方からの
メロ友申請は、基本的に
遠慮させて頂いております。
まずはコメントをして下さい。

**注意**
最近、いたずらコメントが多いので
一部のアドレスからのコメントを
拒否させて頂いております。
もしコメントが出来ない、
管理人に連絡がとりたい場合は
↓からメールにてご連絡下さい。

