08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
寄り道をしながら
10代の発達障害児の子育てを綴っていこうと思います。
メロメロ~
すっかりさぼり癖が付いてますが、元気です。

ところで、最近ブログの右側にあるブログパーツのメロメロパークにはまってます。
私、じゃなくてユイが。

先日までハロウィンだったので、
ハロウィングッズ好きの私が久々にインしてたら
すかさずユイがよってきて、興味津々。

10月末は、夜になるとおばけがやってきて、
3つのかぼちゃの中からあたりを選ぶと帽子をくれる・・・
なんてイベントをやってたもんだから、
おばけが出てくる度に「これ!」とか「こっち!」って選んで、
当たっても外れても大喜び。

部屋の家具もクリックしたら動くものがあったり、
メロンとか豆を食べるのが面白かったりするようで、
最近は毎日、「またメロメロパークして~」ってお願いされます。

頻繁にインするとパールっていうお金もよく貯まるので、
貯まったパールで色々買ったら、全てユイ好みのお部屋になりました(^^; ちょびの部屋
↑こんな感じ。

ちなみに、白いはしごの付いてるロフトとカキ氷以外は、
全てクリックすると動くアイテムです。


テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ

児童手当増額?
0-2歳の児童手当を一律1万円に…政府・与党決定・・・
  ===== YOMIURI ONLINE(読売新聞)より =====

・・・だそうです。

 【続きを読む】

世代交代
・・・ついに、メロを世代交代しちゃいました。
ミナさんに泣けるよ~と聞いていたので
ずっと1代目を保持していたのですが、
やっぱりずーっと成長しないのは寂しくなってきたので・・・。

がぶからの手紙  ←がぶからの手紙(クリックで拡大)
 まま100こよりだいすき・・・
 すごく好きっぽいですね。照れるわ(〃∀〃)
 しょうひんがすき・・・しゃりしゃりかどうかは?ですが
 確かにやめられないものかも(笑)
でも、やっぱり最後去っていく時に がぶが転んでしまったり、
こっちを向いて泣く姿を見たりするとちょっとほろりとしました( ´Д⊂ヽ

↓左側が1代目がぶ、右側が2代目くぅです。
がぶとくぅ  また、モフモフにしちゃいました。
 次はどんな色になるのか、楽しみです(*´∀`*)


ひとりだち
ひとりだち がぶが、1月2日に「ひとりだち」に成長しました。



 ・・・・毛がびよーん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 愛嬌はあるけど、ちょっと悲しいです。


カラフルフラワー
夜、ブログ巡りをしていたら、間違ってメロウィンドウ内の
よそのメロをクリックしてしまい、いらないウィンドウが開いちゃったー
・・・なんて思っていたら!
開いた先に種があるじゃないですか。
ぷー  急いでクリックしてみると、
 「カラフルフラワーを取得します」の文字。
 嬉しいー(´Д`*)ハァハァ




 【続きを読む】


募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」
dff
↑クリック募金
クリックをするだけで
企業があなたに代わって
募金をします。
1日1回のクリックで出来る
ボランティアです(*´∀`)

人気ブログランキング
人気blogランキング
参加しました。
良かったら1日1回
クリックをお願いします。
カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード



*全く初対面の方からの
メロ友申請は、基本的に
遠慮させて頂いております。
まずはコメントをして下さい。

**注意**
最近、いたずらコメントが多いので
一部のアドレスからのコメントを
拒否させて頂いております。
もしコメントが出来ない、
管理人に連絡がとりたい場合は
↓からメールにてご連絡下さい。