09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
寄り道をしながら
10代の発達障害児の子育てを綴っていこうと思います。


福袋
新年を迎え、今のところ私はとーーーってもご機嫌です。
その理由は・・・

福袋をGETしたから。

はー幸せ(*´∀`*)

ちなみに、この福袋はもちろん子供服の福袋です(笑)
大好きなブランドが今2つあるのですが、
そのうち1つはセールも結構少なくて店舗も遠めなので、
もっぱら購入源はオークションなのですが、
新春は福袋が出ると言う情報を得たので、
2日の初売りの日に頑張って買いに行きました。
↑でも、この福袋は予約もネット販売も無いので
ちゃんと並ばないといけないのがなかなか大変です(^^;

100cm以上はお一人様一つ限りだったのですが、
95cm以下はいくつでもOKとのことだったので、
90cm秋冬+95cm秋冬+90cm春夏各1個の計3個=15000円分買っちゃいました。

はー幸せ(*´∀`*)(2回目)

かなり気に入る素敵な物がそれぞれに入っていたし、
それ以外の物も、自分では買わないかもしれないけど
着せたら可愛いかも♪っていうものばかりで、大満足の内容でした。

・・・着なかったらそれはそれで、売ればいいし(笑)
というわけで、今年は幸せな年の幕開けなのでした。
この記事に対するコメント
ありがとうございます
>あいさん
でもやっぱりオークションは割高ですね(^^;
私の買った福袋もオークションに出てましたが、
5250円(税込み)なのに8千円とか9千円とか
結構なお値段になっていて、これなら折角いくつでも買えたんだし
多めに買って売ればよかった!自分の分はただになるほど
稼げたかもしれないのに~と、今になってちょっとがっくり。
また稼ぐのは来年以降、頑張ります(´∀`;)
>べこままさん
そうそう、ストレス発散になりますよね~。
私の場合は、自分の服よりも
子どもの可愛い服を買うと、かーなり幸せになります。
着せ切れないでしょ!といつも周りに怒られていますけど(T-T)
まあ、私の買う服はオークションで1着千円未満がほとんどなので、
多くてもかろうじて許されている感じです(苦笑)
たまにの新品買いはも~、更に幸せ(もういいって?)
そろそろバーゲン時期なので、べこままさんも
是非ストレス発散(買い物)に行きましょう!(笑)
>ミナさん
最近は中身の確認できる福袋も増えてきたみたいですけど、
中身が見えないとやっぱり心配ですよね~。
私も、オークションを始める前なら特に、
着なかったら勿体無いと思ってなかなか買えなかったかも(^^;
特にレディースって、半袖ニットとか丈のビミョーなスカートとか
着ないんですけど!と思うものが入ってたりしますよね~。
というわけで、私も自分のものはなかなか買えません(^^;
でもでも、子どもはいいの。多少微妙でも可愛さでカバーできるから(おいおい)
【2006/01/07 00:39】 URL | ばけにゃん #mQop/nM. [ 編集]


遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

新年早々、幸せ一杯ですね~~~!!
福袋、小心者の私は買った事ないのですが、
希望のものが入っていた時の喜びは一段と大きいのでしょうね~♪
中身が確認できる福袋があればなー。(それは福袋と言わないか。笑)
【2006/01/07 00:19】 URL | ミナ@quiche #- [ 編集]

え~いいなぁ
福袋!
いいなぁ。ちゃんと福が入ってたんですねー。
私は買い物すら行ってないなぁ。。あー、ばーっと買い物したいです。。
ストレス発散になりますよね♪
【2006/01/05 20:50】 URL | べこまま #3cNIWvtc [ 編集]


羨ましいな~!!私は今年まだ福袋を買っていない・・・。オークションという手がある事は知りませんでした!早速、覗いてみよう・・・。
【2006/01/05 00:07】 URL | あい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bakenyan.blog14.fc2.com/tb.php/102-898d17a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」
dff
↑クリック募金
クリックをするだけで
企業があなたに代わって
募金をします。
1日1回のクリックで出来る
ボランティアです(*´∀`)

人気ブログランキング
人気blogランキング
参加しました。
良かったら1日1回
クリックをお願いします。
カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード



*全く初対面の方からの
メロ友申請は、基本的に
遠慮させて頂いております。
まずはコメントをして下さい。

**注意**
最近、いたずらコメントが多いので
一部のアドレスからのコメントを
拒否させて頂いております。
もしコメントが出来ない、
管理人に連絡がとりたい場合は
↓からメールにてご連絡下さい。

