05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
寄り道をしながら
子育て中心の日常と、趣味を綴っていこうと思います。


人生の経験地
ランダムリンクで辿り着いたウサコゲノムさんのところで、面白いものを見つけました。
→→人生の経験地←←
■リストをコピペして、自身が経験した事柄には後ろに○、
  経験していない事柄には後ろに×を付ける。
■項目が地名の場合は、行ったことがあれば○、
  行ったことがなければ×を付ける(と思われる)。
■項目が人名の場合は、その人物の著書を読んだことがあれば○、
  読んだことがなければ×を付ける(と思われる)。
■あくまでもお遊びであり数の大小を競うものではないので、
  ○の数を数える必要は無いようだ。


以下、見たい方だけどうぞ~。(かなり長いです。)

入院 ・・・○
骨折 ・・・×
献血 ・・・○  結構献血マニア。今は出来ませんが。
失神 ・・・×
結婚 ・・・○
離婚 ・・・×
フーゾク ・・・×
しゃぶしゃぶ ・・・○
エスカルゴ ・・・×
万引き ・・・○  ・・・むかーしね(´∀`;)
補導 ・・・×
女を殴る ・・・×
男を殴る ・・・×
就職 ・・・×  契約社員どまり。
退職 ・・・×
転職 ・・・×
アルバイト ・・・○
海外旅行 ・・・○
ギター ・・・×
ピアノ ・・・○  ちょっとしか弾けないけど。
バイオリン ・・・×
メガネ ・・・×
コンタクト ・・・×
オペラ鑑賞 ・・・○  学校の行事で見ました。
テレビ出演 ・・・×
パチンコ ・・・×
競馬 ・・・○  1度競馬場に連れて行かれたので、数百円だけ賭けてみた。
ラグビー ・・・×
ライヴ出演 ・・・×
合コン ・・・○
北海道 ・・・○
沖縄 ・・・×
四国 ・・・○
大阪 ・・・○
名古屋 ・・・○  就活の為、滞在時間5時間ほど。
仙台 ・・・○
漫画喫茶 ・・・○
ネットカフェ ・・・○
油絵 ・・・○
エスカレーターを逆走 ・・・○  ちっちゃい頃ね・・・(´∀`;)
フルマラソン ・・・×
自動車の運転 ・・・○
バイク運転 ・・・×
10kg以上減量 ・・・×  遠い夢の世界です。
エステ ・・・×
交通事故 ・・・○  小学生の頃、車にぶつかられたのに逃げてしまった(--;
電車とホームの隙間に落ちる ・・・×
お年玉をあげる ・・・○
ドストエフスキー ・・・×
大江健三郎 ・・・×
ゲーテ ・・・×
一万円以上拾う ・・・×
一万円以上落とす ・・・△  ひったくられた。
徹夜で並ぶ ・・・×
金髪 ・・・×  茶髪どまり。
ピアス ・・・×
50万円以上の買い物 ・・・×
ローン ・・・×
両国国技館 ・・・×
日本武道館 ・・・×
日清パワーステーション ・・・×
横浜アリーナ ・・・×
ラヴレターをもらう ・・・○
手術 ・・・×
選挙の投票 ・・・○
イヌネコを飼う ・・・○
一目ぼれ ・・・○
幽体離脱 ・・・×
前世の記憶 ・・・×
ヨガ ・・・△  マタニティ教室でやらされた。
OSの再インストール ・・・○
ヴォイスチャット ・・・×
先生に殴られる ・・・×  頭をたたかれたことは何度かあるけど。
廊下に立たされる ・・・×
徒競走で一位 ・・・×
リレーの選手 ・・・×
メルヴィル ・・・×
妊婦に席をゆずる ・・・×  かな?記憶にない。
他人の子どもをしかる ・・・○
20過ぎてしらふで転ぶ ・・・○
コスプレ ・・・○  酔っ払った勢いで、メイド服着てプリクラ撮りました(えへ)
ジャケ買い ・・・○
同棲 ・・・×
ストリート誌に載る ・・・×
2メートル以上の高さから落ちる ・・・×
ものもらい ・・・○
学級委員長 ・・・×
ちばあきお ・・・×
ちばてつや ・・・○
岡崎京子 ・・・×
南Q太 ・・・×
恋人が外国人 ・・・×
治験 ・・・×


へそピアス ・・・×
刺青 ・・・×
ナンパ ・・・○
逆ナンパ ・・・×
蒙古斑 ・・・○
出産 ・・・○
コミケ ・・・×
飛行機 ・・・○
ディズニーランド ・・・○
一人暮らし ・・・×
スキー ・・・○
スノボ ・・・×
サーフィン ・・・×
フジロック ・・・×  行きたかったな~(既に過去形)
異性に告白 ・・・×
同性から告白される ・・・×
中退 ・・・×
留年 ・・・×
浪人 ・・・×
喫煙 ・・・×
禁煙 ・・・×
酔って記憶をなくす ・・・×
出待ち ・・・×
飲酒運転 ・・・×
公文式 ・・・△  丸付けのバイト経験あり
進研ゼミ ・・・○
結婚式に出席 ・・・○
葬式に出席 ・・・○
親が死ぬ ・・・×
喪主 ・・・×
保証人 ・・・×
幽霊を見る ・・・×
UFOを見る ・・・×
先生を殴る ・・・×
親を殴る ・・・×
犯罪者を捕まえる ・・・×
ケーキを焼く ・・・○
歌舞伎 ・・・×
三島由紀夫 ・・・×
尾崎豊 ・・・○  歌手は歌でいいんでしょうか。
ビートルズ ・・・○
怪我痕 ・・・○  ちっちゃいのなら沢山。
スピリタス ・・・×
サイト運営 ・・・○
キセル ・・・○ (*´∀`)エヘ
読経 ・・・○
食中毒 ・・・×
無言電話 ・・・×
ピンポンダッシュ ・・・×
決闘 ・・・×
踊り食い ・・・×
同人誌 ・・・×
ドラクエ ・・・× 最新のやつのみ、遊んでるとこを見てました。(自分で遊ぶ時間は無かったので)
ガンダム ・・・×
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bakenyan.blog14.fc2.com/tb.php/12-a7ec35b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」
dff
↑クリック募金
クリックをするだけで
企業があなたに代わって
募金をします。
1日1回のクリックで出来る
ボランティアです(*´∀`)

人気ブログランキング
人気blogランキング
参加しました。
良かったら1日1回
クリックをお願いします。
カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



*全く初対面の方からの
メロ友申請は、基本的に
遠慮させて頂いております。
まずはコメントをして下さい。

**注意**
最近、いたずらコメントが多いので
一部のアドレスからのコメントを
拒否させて頂いております。
もしコメントが出来ない、
管理人に連絡がとりたい場合は
↓からメールにてご連絡下さい。

