05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
寄り道をしながら
子育て中心の日常と、趣味を綴っていこうと思います。
スポンサーサイト


オススメ商品みっけ
一応甘い物への欲求は一時期に比べると収まったのですが、
メルマガをチェックしたりネットサーフィンしていると、
美味しい物やお得な物って沢山あるんですね~(´∀`;)

というわけで、今回は食べ物に限らず
私の利用して良かったお得商品を以下に紹介。

12日に、一部追加・書き換えました↓

まずはじめは、おいもやさんのほしいも↓
信じられない価格350円ポッキリでお味見!初めての方限定!楽天ランキング1位の干し芋(角切り... とっても有名で美味しいそうで、販売しても
 すぐ売り切れちゃうので、あまり
 紹介しない方がいいのかもしれないですが(^^;
 ←今回紹介しているのは、初回購入限定
 送料込み350円のお試しほしいもです。
実は、うちもまだ届いたばかりで食べてなかったりするのですが
送料込みで350円なのでこれはお得!ですよね~。
しかも、普通ならなかなか買えないのにこれなら割とすぐ届くし、
まだ買ったことの無い方は是非試してみてください(*´∀`*)
味の方は、素朴って言葉がぴったりでした。
自然のほんのりした甘みといい感じのしっとりさが美味しいです。
このやわらかさがなかなか無いのかな?
美味しい物なら沢山食べる!というグルメなわが子が
とっても気に入っていたので、確かに美味しいんだと思います(笑)

次は、ミルフェルムの授乳服。
【0626祭10】プレママ用「ミルフェルムのマタニティ福袋」 ←これはプレママ用マタニティ福袋¥10000
 ここは授乳服メインなのでマタニティは少ししかないのですが、
 私は今のところ妊婦なのでとりあえずマタニティをオススメ(笑)
 この福袋に入ってる授乳出来るマタニティチュニックパーカーは
 実際に使ってますが、いいですよ~。
 もう夏も終わりなのでどうかな?って感じですが、オススメです。
ここの授乳服は可愛いのが多いので、完母な私は沢山愛用しています。
メルマガに登録しておけば、いちはやく新作情報や福袋、セール情報も届きます(^^

で、今到着を待っているのが赤ちゃんデパートのミニベッド。
ミニベビーベッド+ミニベビー布団期間限定お買い得セット  ←セットで13800円(税込み、送料別)
 今 紀子様の男子出産で、安くなっているみたいです。
 前は普通のベビーベッドを置いてたんですが、
 やっぱり狭くて今回は要らないかな?と思ってたら
 上の子に踏まれるよ!と実母が言うので、
 ミニサイズを購入してみることにしました。
ネットで探してたら、安くても1万7千円(送料別)くらいが多くて、
オークションでも1万5千円プラス送料1000円くらいが多かったので、
今回は見つけたと同時に即買いです。・・・出産も迫ってるし(^^;
お布団やベッドの色も今なら好きな組み合わせで買えるのでいいですよね~。
ちなみに、8日に注文して12日に到着しました。
この時期、迅速な対応がとても嬉しいです。ヽ(´∀`)ノ
早く組み立てたいけどちょっと邪魔になるかな?(^^;

あと、これは衝動買いしてしまったのですが・・・
釜庄さんの皇室献上、菱山ブランドの高級巨峰↓
2日間で2400kg完売!お子様ご誕生をお祝いして緊急追加!皇室献上・菱山ブランド・超特級「巨峰... ←1kg 本来4500円→1800円(税込み1890円)
 皇室献上、来年は買えないかも、みたいな
 売り文句にまんまとやられちゃいました(^^;
 まあ、美味しいことは間違いないだろうし
 旦那の実家がこういう高級な美味しい物好きなので
まあいいかな~と。2kgは旦那の実家へ、1kgは我が家へ・・・の予定です。
早めに注文したので、初日の12日に到着しました。
早速食べましたが、美味しかったですよ~。
ぶどうって結構キツイ甘みがあったりして途中から丸呑みになったり
量は食べられなかったりしますが、これはイヤらしい甘さが一切無くて、
酸味もいい感じに効いてるのでいくつでも食べられそうな感じです。
1kgでも大きいのが3房も入っていて、量にも大満足でした。
まだ間に合うようなのでオススメですよ~(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bakenyan.blog14.fc2.com/tb.php/126-d577007c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」
dff
↑クリック募金
クリックをするだけで
企業があなたに代わって
募金をします。
1日1回のクリックで出来る
ボランティアです(*´∀`)

人気ブログランキング
人気blogランキング
参加しました。
良かったら1日1回
クリックをお願いします。
カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



*全く初対面の方からの
メロ友申請は、基本的に
遠慮させて頂いております。
まずはコメントをして下さい。

**注意**
最近、いたずらコメントが多いので
一部のアドレスからのコメントを
拒否させて頂いております。
もしコメントが出来ない、
管理人に連絡がとりたい場合は
↓からメールにてご連絡下さい。

