07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
寄り道をしながら
子育て中心の日常と、趣味を綴っていこうと思います。


久々に出品中
今(11月22日午後7時~11月24日午後7時まで)
ヤフーオークション
で無料出品キャンペーンをやっているので、
久々に半日くらい頑張って、出品作業をしました。

まあ、最近ものすごく出品無料キャンペーンが多いので
再開は別に急がなくてもいいかなあーなんて思ってたんですが、
丁度今日、ユイを連れ出せてもらえたので出品しちゃいました。

出品作業や発送するのは大変ですが、
自分の出した物の値が上がっていくのを見るのは楽しいです(*´∀`*)
最近またちょっと物を買ってしまったので、
おこずかい稼ぎのためにも頑張ります(`・ω・´)ノ


この記事に対するコメント
そうそう
結構面倒くさいよね~。
これは絶対売れる!って言う物が無いと、
私もあんまり出品はしてないな。
今回は、産院で貰ったミルクが要らなかったから
ついでに色々出したよ~。
半分くらいは入札が入ってて、よっしゃーって感じ。
でも、上の記事でも書いたけど
ひさびさに風邪を引いてしまったので
発送作業が面倒だわー。早く熱が下がるといいなあ。
【2006/11/26 21:09】 URL | ばけにゃん #mQop/nM. [ 編集]


おはよう!!オークション結婚前にはまったけど最近はしてないな~。お得だし挑戦してみたいんだけど、写真撮ったりがめんどくさくてね・・・旦那の妹は今はまってるみたい。

昨日34週に入り検診がありました。子宮口は柔らかくなってるって言われたけどまだまだだよね?年明けまでお腹にいてくれないと引越しもあるし困るよ~(ToT)/~~~
今日は引越し先マンションの内覧会です。楽しみです。

土曜始発の飛行機でニモとパパは九州に行きました。お陰で昨日は1人を満喫しました。
っていっても引越し準備に、1週間のご飯作り置きと、パソコンのカバー類を作りました。お風呂にも行きたかったんだけど、裁縫に時間がかかりいけませんでした。本日10時半には空港に迎えに行き、現実が待っています・・・気晴らしできたし旦那には感謝してますm(__)m
【2006/11/26 09:22】 URL | にもまま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bakenyan.blog14.fc2.com/tb.php/148-f863b2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」
dff
↑クリック募金
クリックをするだけで
企業があなたに代わって
募金をします。
1日1回のクリックで出来る
ボランティアです(*´∀`)

人気ブログランキング
人気blogランキング
参加しました。
良かったら1日1回
クリックをお願いします。
カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



*全く初対面の方からの
メロ友申請は、基本的に
遠慮させて頂いております。
まずはコメントをして下さい。

**注意**
最近、いたずらコメントが多いので
一部のアドレスからのコメントを
拒否させて頂いております。
もしコメントが出来ない、
管理人に連絡がとりたい場合は
↓からメールにてご連絡下さい。

