09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
寄り道をしながら
10代の発達障害児の子育てを綴っていこうと思います。
スポンサーサイト


熱が出た
久々に、熱が出ました。

今日はナオのお宮参りだったのですが
七五三の子どもが結構多くて外でしばらく待たされたからか、
もしくは先週・先々週と来客が多くて疲れていたからか、
理由はよく分からないのですが
なんか背中かぞくぞくして寒いなー・・・って思ってたら

熱が出てました(´∀`;)

39度近い熱があれば、そりゃー寒いわ。
でも、夜ご飯にお鍋を頂いてちょっと汗をかいたので
さっきは37.9度に下がってました。
なんとか、明日までには下がって欲しいものです。

あー、でも検索してみたら乳腺炎から来る熱かもしれません。
←こちらのサイトの
「乳腺炎の対処法・おっぱいの痛み」というところを見たら、
何か当てはまる部分が多いな~って思いました。

とりあえず、今日は葛根湯を飲んでもう寝ます(`・ω・´)ノ
・・・と言って、ユイも早く寝てくれるといいんだけど(^^;
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

>にもままさん
お宮参りは午前中だったので
雨はまだ降ってなくて、大丈夫でした(^^
でも忘れ物をしまくって、大変だったよ~(--;
ナオの着物を忘れてきたのはさすがにやばい!と
取りに帰ってもらったりしてました(^^;
2人目は適当になるというけど、気 抜けすぎです(苦笑)

マンション見てきたんだねー。今が一番楽しい時でいいねえ♪
うちのマイホームは一体いつ、どこになることやら・・・。

公園いいなあ~。最近お疲れ気味なので
出かける体力が無いけど、ほんとは出て行きたいなあ~。
ブランコもう1人で乗れるのかしら?
ユイは滑り台は一人で滑れるようになったけど
ブランコはまだ無理なので、妊娠後期は
乗りたいって言われたらきつかったわー。

お弁当ちゃんと作っていくなんて偉いね!
最近(というかいつも)早起きが出来ないので尊敬しちゃうわ(^^;

>せんたばさん
熱は翌日には下がりました(`・ω・´)シャキーン
でも一応病院に行っておっぱいマッサージもしてもらいました。
なので痛みは全く無くなったんだけど
未だに少ししこりが残ってるのが気になる・・・。
まあ明らかに改善はしてるので、そのうち無くなるかな?

保育園駄目だったみたいだねえ。残念。
もっと入りやすくしてくれるといいのになあ。
それに連絡が無いってのも不親切だよね。
確かに安いけど一応こっちはお金を払って入るんだから
電話の一本くらいよこせとか思っちゃうのですが。
4日からかー。それまでに1回以上(笑)遊びたいなあ。
【2006/11/30 01:03】 URL | ばけにゃん #mQop/nM. [ 編集]


熱はもう良くなった?
おっぱいは大丈夫ですか?
授乳期間は薬が飲めないから大変だよね。

うちのブログを見てくれてるので知ってるとは思うけど、うちも保育所ダメでした。
駅前の無認可に申し込んで、4日から慣らし保育を始めます。
【2006/11/29 22:37】 URL | せんたば #wGDTR17M [ 編集]


もうお宮参りか~!!雨だったし大変だったんじゃないの?風邪はよくなったかな?
私達は26日マンション内覧会でした。隅から隅までチェックするので疲れました・・・

今日は久しぶりに早朝から大きな公園に弁当持っていきました。砂場とブランコとローラー滑り台大好きなので大はしゃぎだったよ!!10時半ぐらいからお腹すいたといいだし弁当を食べて、買い物して帰宅しました。

昼ねの間に夕飯作りです^^;
【2006/11/29 14:17】 URL | にもまま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bakenyan.blog14.fc2.com/tb.php/149-1f3a38a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」
dff
↑クリック募金
クリックをするだけで
企業があなたに代わって
募金をします。
1日1回のクリックで出来る
ボランティアです(*´∀`)

人気ブログランキング
人気blogランキング
参加しました。
良かったら1日1回
クリックをお願いします。
カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード



*全く初対面の方からの
メロ友申請は、基本的に
遠慮させて頂いております。
まずはコメントをして下さい。

**注意**
最近、いたずらコメントが多いので
一部のアドレスからのコメントを
拒否させて頂いております。
もしコメントが出来ない、
管理人に連絡がとりたい場合は
↓からメールにてご連絡下さい。

