05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
寄り道をしながら
子育て中心の日常と、趣味を綴っていこうと思います。
スポンサーサイト


抱っこひも
少し前に、新たに抱っこひもを買いました。

こちらにも書きましたが、上の子の時には
お祝いに貰ったスリングと、首がすわってからしか使えない、
安物の抱っこ&おんぶひもしか使っていなかったので。

でもスリングは抱っこしている間はいいけど
下ろすと荷物になってかなりかさばるし、
2人目ともなると、どうしても首がすわらなくても
出かける機会が多くなります。

なので、なんか簡単に抱っこできてかさばらない、
いい抱っこひもは無いかなーと思っていたところに
某サイトの口コミで、ら・くーな本舗だ・くーのがいいらしい
・・・というのを見つけて、買っちゃいました。

抱っこも簡単だし、ひももすっきりフィットしているので
いつもリュックを背負っているのですが全く邪魔になりません。
うちの子は大きめベビーなのでちょっと背が高いのに
首がすわってない状態なので、ちょっと背を丸める感じに
抱っこしないと怖かったりはしますが、
支えなくてもちゃんと安定して両手があきます。

何より、途中で畳んでもかさばらないのが嬉しいですねー。
子どもが2人になると荷物も増えるので、
軽くてかさばらないのは助かります。

↑別にこれはアフィリエイトでも何でもないのですが、
いい商品なのでご紹介。オススメですよ~。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
うんうん
だ・くーのいいよ~。はじめはちょっと高いなー、
どうしよう~って思ってたけど、
今となってはこれだけ使ってるし
そう思うと安い買い物だったわーって感じ(^^

毎日ちゃんとお出かけしててすごいね~。
まあ、生まれちゃったらしばらく
出かけられないから今のうちだもんね。

大根とか今安いよね~。うちは先日キャベツを1玉
50円で買いました。一時期に比べると嘘みたいだわー。
大根は日持ちするとはいえ、生まれるまでに
頑張って消費しないとやね(^^;
【2006/12/15 18:16】 URL | ばけにゃん #mQop/nM. [ 編集]


私も抱っこ紐が欲しかったの!!次の子は首が座る前から必要だよね。
ニモはスリングにしたんだけど、旦那にはフィットして私はいまいちしっくりこなかったので妹にあげちゃいました。ニンナナンナの生まれてすぐから使えて結構2歳ぐらいまで使えるやつにしようかと思ってたけど、普通に買うと少し高い気がして・・・・ネットで探し中。
だ・くーのいい感じだね!!旦那に相談してみよ♪

最近天気が悪く十分に外遊びが出来ません(T_T)
今日は午前中近くのショッピングモールにニモと野菜を買いに行きました。大根1本で58円か2本で100円かで悩み2本購入。大根料理が続きそうです・・・・
ゲームセンターとか、室内の滑り台で少し遊んで帰ってきました。
明日は親子リズム遊びに行く予定です。
【2006/12/14 16:35】 URL | にもまま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bakenyan.blog14.fc2.com/tb.php/155-4aa592c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」
dff
↑クリック募金
クリックをするだけで
企業があなたに代わって
募金をします。
1日1回のクリックで出来る
ボランティアです(*´∀`)

人気ブログランキング
人気blogランキング
参加しました。
良かったら1日1回
クリックをお願いします。
カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



*全く初対面の方からの
メロ友申請は、基本的に
遠慮させて頂いております。
まずはコメントをして下さい。

**注意**
最近、いたずらコメントが多いので
一部のアドレスからのコメントを
拒否させて頂いております。
もしコメントが出来ない、
管理人に連絡がとりたい場合は
↓からメールにてご連絡下さい。

