10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
寄り道をしながら
10代の発達障害児の子育てを綴っていこうと思います。
スポンサーサイト


お久しぶりです
ご無沙汰しております。

こちらのブログもたまに覗いて書こうかなーと思ったりしていたのですが、
どうもうまくログイン出来なくて。

登録するときに使ったのは古いプロバイダのアドレスでもう覚えてないし、
IDでもログイン出来るはずなので色々試してみるんですが
パスワードもいくつか使い分けているのでどれか分からない。

何回か失敗すると「時間をおいてお試しください」みたいなことを言われてしまい、
面倒になってもういいや、で放置してました。

なのに今日、ふと思いついてログインしてみたら1回ですぐ入れたという。
何なんでしょ?

とりあえず、パスを忘れないうちにこまめにログインして書くようにした方がいいですね。
って、誰が見てるわけでもないブログですが。

近況ですが、ユイは今年長で、来年幼稚園です。
早々にランドセルも購入して、もうすぐ入学前健診があります。

机はもうちょっと後でいいかなーとは思ってるんですが、
小学校で何がいるのかいまいち分かんないため
手作り品を作らないとなあ、と思いつつまだ気合が入っておりません。

ナオは来年ユイと入れ違いで幼稚園入園です。

ユイの幼稚園選びの時には私立とか公立とか、
2年保育とか3年保育とか色々悩みもしましたが
結局ユイが自分で公立の2年保育を選んだので、ナオには私立と3年保育の選択肢は無く、
公立行ってみたら公立で十分、私立なんて保育費勿体無いだけって感じたので
当然ナオも公立の2年保育です。

ナオはもう必要な手作りグッズも分かってるのでもう作っていけばいいんですが、
いまいち気合が入らないというか・・・って、結局やる気が無いだけですね。はい。
夏休みの宿題も、面倒なものは切羽詰らないとやらないタイプでしたから。

私自身は今年の4月から来年の3月末まで自治会の班長をしてまして、
結構土日に地域の色んな行事に参加しないといけないことがあったりしてます。
でもまあ会長さんがしっかりしてらっしゃるので下っ端は楽なもんです。

でも来年は1年目にナオの幼稚園の役員をしたいなーと思っているので、
来年度はしんどそうだなあ、と思ってます。
でもちょっと楽しみでもあったりして。
というわけで、がんばります。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bakenyan.blog14.fc2.com/tb.php/222-09b5f852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」
dff
↑クリック募金
クリックをするだけで
企業があなたに代わって
募金をします。
1日1回のクリックで出来る
ボランティアです(*´∀`)

人気ブログランキング
人気blogランキング
参加しました。
良かったら1日1回
クリックをお願いします。
カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード



*全く初対面の方からの
メロ友申請は、基本的に
遠慮させて頂いております。
まずはコメントをして下さい。

**注意**
最近、いたずらコメントが多いので
一部のアドレスからのコメントを
拒否させて頂いております。
もしコメントが出来ない、
管理人に連絡がとりたい場合は
↓からメールにてご連絡下さい。

