09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
寄り道をしながら
10代の発達障害児の子育てを綴っていこうと思います。


エンタ検定
こんなのを見つけたので、やってみました。→エンタ検定

以下、見たい方だけどうぞー。(結果は短いです。)

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は64点  全国平均 60点
全国順位(10月10日 23時現在)
22548位(69854人中)
--ジャンル別得点表 ---------------
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■
-------------------------

--講評---------------------
あなたは「エンタの玄人」
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、
世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。
ジャンル別にみると、「映画」「テレビ」「音楽」「書籍」「芸能」は
平均的に知っています。仲間内で、あなたの好きなジャンルの
話題になった場合、率先して盛り上げましょう。
情報は発信する人に集まってくるものです。
-------------------------
エンタ検定実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/



・・・だそうです。
結構長くて面倒ですが、気になった方は暇つぶしにどうぞ~。

感想としては「お、結構いい点数じゃん」って感じです。
なんとなくテレビを見てるくらいなのに、結構覚えていたかも?
でも、あてずっぽうで当たったのも5~6個ありますね(笑)

特に東京の地図なんか全く分からんから、
他の情報で分かったものも少しはあるけど、大体はあてずっぽう。
学生時代のテストを思い出しました(*´∀`*)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bakenyan.blog14.fc2.com/tb.php/69-cae3b192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」
dff
↑クリック募金
クリックをするだけで
企業があなたに代わって
募金をします。
1日1回のクリックで出来る
ボランティアです(*´∀`)

人気ブログランキング
人気blogランキング
参加しました。
良かったら1日1回
クリックをお願いします。
カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード



*全く初対面の方からの
メロ友申請は、基本的に
遠慮させて頂いております。
まずはコメントをして下さい。

**注意**
最近、いたずらコメントが多いので
一部のアドレスからのコメントを
拒否させて頂いております。
もしコメントが出来ない、
管理人に連絡がとりたい場合は
↓からメールにてご連絡下さい。

