07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
寄り道をしながら
子育て中心の日常と、趣味を綴っていこうと思います。


ずるずる・・・
このところ 1週間以上子どもの鼻がずるずるで、
気が付くと鼻水がちょろっと出ています。

熱は(あまり計らせてくれないのですが)何とか無いようなので、
もう少し治らなきゃ病院も行った方がいいかな?という感じです。

うーん。私ものどが痛いし、今年は加湿器を買おうかなぁ(--;

でも今まで、実家では(めちゃめちゃ寒いくせに)
暖房器具もろくに無いような生活だったので、
無くても生活できるんじゃないの?という
勿体無い精神もちょこっと感じつつも、
あったらもっと快適な生活になるのかな?とも考えると
かなり心が揺らいでいます(^^;

自分自身、今の家はお風呂を筆頭に 部屋も実家に比べると
かなり暖かいので、もう昔の生活は出来ましぇん(^^;
一度暖かい生活を体感してしまうと、人間駄目ですね。
というわけで、加湿器もかなり揺らいでいるのです。

どうせ買うならハイブリッドなんていうのがいいのかな?とか、
どんどん贅沢になってしまうので、段々便利な生活に
どっぷり浸かった怠け者になってしまう気がします。

・・・あ、もともとナマケモノだっけ。(≧m≦)ぷぷぷ
この記事に対するコメント
おおお
あのイラストにもあった、上だけ湿らせたマスクですな?!
しかし、うちにはマスクが無いので
今度薬局に行ったら買ってこなきゃですわ。

・・・うちの更なるナマケモノに馬鹿にされなきゃいいのですが(--;
【2005/11/25 14:58】 URL | ばけにゃん #mQop/nM. [ 編集]


ここはやっぱりですね、ちょっと前に私が母に教わった
マスクをちょびっとぬらして装着する
マスクDE加湿大作戦を試すべきですよっ!!きゃー。
お金を出して加湿器を買うのはそれからでも遅くないっ!いえい!
【2005/11/24 14:49】 URL | ミナ@quiche #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bakenyan.blog14.fc2.com/tb.php/78-dae145d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」
dff
↑クリック募金
クリックをするだけで
企業があなたに代わって
募金をします。
1日1回のクリックで出来る
ボランティアです(*´∀`)

人気ブログランキング
人気blogランキング
参加しました。
良かったら1日1回
クリックをお願いします。
カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



*全く初対面の方からの
メロ友申請は、基本的に
遠慮させて頂いております。
まずはコメントをして下さい。

**注意**
最近、いたずらコメントが多いので
一部のアドレスからのコメントを
拒否させて頂いております。
もしコメントが出来ない、
管理人に連絡がとりたい場合は
↓からメールにてご連絡下さい。

