09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
寄り道をしながら
10代の発達障害児の子育てを綴っていこうと思います。


はじめての・・・
産後はじめての、一泊温泉旅行に行ってきました。

宿に着いたとたん、おもちゃを忘れてきたことに気づいて
かなり焦ったりもしましたが、なんとか無事に終了しました(^^;

到着した日の夕方に外湯1箇所、中の大浴場1箇所、部屋付きのお風呂
・・・と、1日に3回も子どもとお風呂に入りました。

お風呂は大好きなので、あまり心配はしていなかったのですが、
予想以上にいい子でいたので、とても助かりました。
脱衣所でもじーっとおとなしく立って待っていたので、
周りのおばちゃんたちに「いい子ね~」と沢山褒められていました。
本人は、わけも分からずぽかーん、という感じでしたが(´∀`;)

でもさすがに、夕方の昼寝後は自宅じゃないことに怒ったのか、
(いつもは寝起きがいいのに)この日ばかりは、しばらく
ぐずぐずと夜泣きのような感じで泣いていました。

仕方ないのでお菓子でご機嫌をとって遊んでいたら、
やーーっと機嫌を直してくれました(*´∀`)ほっ

夜もいつものように寝てくれたし、その1度のぐずり以外は
普段どおり過ごせたので、こちらもゆったり楽しめました。

お家大好きな内弁慶な子なので、あまりに遠くや連泊は心配だけど、
このくらいの旅行ならいいな~、また行きたいな~と思いました。
楽しかったです(*´∀`*)
この記事に対するコメント
こんばんは
訪問ありがとうございます~。

あまり参考にならない記事でごめんなさい(笑)
ほんと、行くまではかーーーなり心配していたせいか、
余計に意外と大丈夫だった、とほっとしました(^^;
子どもの反応ってほんとに行ってみないと分からないので
心配ですが、楽しい旅行になるといいですね(*´∀`*)

またそちらにも遊びに行かせて頂きますので宜しくです。
【2005/12/02 23:39】 URL | ばけにゃん #mQop/nM. [ 編集]

初めまして
メロリングめぐりをしていてたどり着きました。
2月に女の子を出産したエミ。と申します!
来年の1月に温泉旅行に行く話があるという記事を
今日UPしたばかりだったのでびっくり!
記事読ませてもらいました(´∀`*)
また遊びにきます!
(メロの友達申請もさせてもらったのでよろしくお願いします)
【2005/12/02 17:04】 URL | エミ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bakenyan.blog14.fc2.com/tb.php/80-1cf54d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」
dff
↑クリック募金
クリックをするだけで
企業があなたに代わって
募金をします。
1日1回のクリックで出来る
ボランティアです(*´∀`)

人気ブログランキング
人気blogランキング
参加しました。
良かったら1日1回
クリックをお願いします。
カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード



*全く初対面の方からの
メロ友申請は、基本的に
遠慮させて頂いております。
まずはコメントをして下さい。

**注意**
最近、いたずらコメントが多いので
一部のアドレスからのコメントを
拒否させて頂いております。
もしコメントが出来ない、
管理人に連絡がとりたい場合は
↓からメールにてご連絡下さい。

